お知らせ一覧Imfomation

Imfomationお知らせ一覧

2022.02.08学生の皆さま・就職される皆さまへ【雇入れ時健康診断】[24時間OK!のネット予約」スタート!

雇入れ時健康診断の『ネット予約』スタート⇒こちら

法廷項目のがカバーされたセット健診です。一般15,380円、学割10,000円(学生証提示)です。今年に入りコロナワクチン受付等、TEL回線が繋がりにくい場合があり、このたび24時間利用可能な『雇入れ時健康診断のネット予約』をスタートしました。

【ご希望のかたは・・・】
    ①ネット予約は前日まで可能です。
    ②当日直接のご来院でもOKです。「今日は時間あるから行こうかな?」という場合は直接の来院ください。(事前にお電話いただくとスムーズにご案内できます)

【当日の持ち物】
    ①所定の記入用紙(あれば)と検査項目のわかるもの
    ②学生証
    ③保険証(なくても可)

【ご来院にあたって】
    ①採血・採尿のため、できれば食事抜き&採尿できる状態でお越しください。

【検査当日の所要時間と結果お渡しまでの流れ】

【当日】検査と会計
    検査当日の所要時間は約40分~約1時間程度、検査当日の診察はございません。[カルテ作成→採尿→検査(採血・身体測定など)→会計]
    【結果渡し・診察と最終的な診断】(約1週間後~10日後)
    血液検査の結果&医師の診察ののち、診断記入のうえ、後結果のお渡しとなります。
    [ネット当日順番受付などのうえご来院→診察→結果お渡し(会計なし)]

【キャンセル・変更】
    システム上、ネットでのキャンセルを承ることができません。キャンセル・変更の際にはお電話ください。

なお、現在新型コロナ感染症の流行が拡大しており、通常診療においても患者様一人ごとの器具やスペースの消毒など感染予防のために時間をいただいております。できるだけお待たせしないようスタッフ一同、努めて参りますが、状況によりお待たせしてしまう場合がございますこと、ご理解のほどお願い申し上げます。

院長・スタッフ一同